スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パームス店舗改装中に付き、仮店舗にて営業中!

こんにちは。
日光もやっと秋めいてまいりました。
奥日光では紅葉が始まりこれからの日光は一年で一番カラフルなシーズンを迎えます。

さて、パームスは店舗改装中に付き、仮店舗にて営業中であります!

●パームス仮店舗
パームス仮店舗

店舗完成予定は来年の一月末頃の予定です・・・

パームス、店舗改装致します。

こんにちは。

少し暑いですが、徐々に秋めいてまいりました。日光は紅葉シーズンを迎えます・・・!

さて、パームスは店舗改装を行います。改装中は仮店舗にて営業致しますので、よろしくお願いいたします。

パームス改装・仮店舗ひっぱり凧

お盆も過ぎましたね。

こんにちは。

お盆も過ぎましたんが、旧日光市内は大混雑しております。

夏まつり等のイベントグッズ製作も一段落し、パームスも秋に向けて改装予定です。

改装中は休業すると思いますので期間が決定次第お知らせ致します。

よろしくお願いいたします。

日光の春はまだ先なのか・・・

こんにちは。

 3月になっても雪が降り春はまだ先のようです。日光では4月に「弥生祭」という日光に春を告げるお祭りが開催されます。昨年は大震災の影響で自粛、一昨年は大雪のため中止となってしまいました。ですので今年は3年ぶりの開催となります。

 さて、自然豊かな日光の湖や渓流の魚釣りに放射能汚染による解禁延期要請が相次いでおります。まさか? と思いましたが、連日のように地元の新聞等で騒がれております。私も大の釣りファンで、今後の日光の魚釣りは消滅してしまうのか非常に心配しております。日光といえば鱒釣りの聖地として釣りファンには大変人気のあるフィールドが沢山あり、中でも「中禅寺湖」は歴史的に見ても重要な場所。その中禅寺湖が昨日、放射能汚染により解禁延期を発表しました。釣り人だけの問題ではなく釣りに関わる各関係機関は「死活問題」になっております。
以下、下野新聞↓
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120309/736890

今後の県や漁協の動きに期待したいと思います。

日光の春はまだ先なのか・・・

充実した忙しい一日でした。

3月2日、午前中は雨でしたが午後には雪になり非常に寒いです。そう言えば栃木県内の渓流魚解禁(3月1日)が延期になったようです。ヤマメやレインボーから規制値を上回るセシウムが検出されたからです。今のところ解決の予定がたたず、釣り人達はいら立っているようです。私もその一人・・・

さて、本日は忙しい1日でした。

・ホームページのバナー設定
・看板制作
・のぼり旗制作
・Tシャツのオリジナルプリント制作
・メニュー写真撮影

これだけを、こなしました! あぁ〜 大変だったけど充実です。

明日はのぼり旗制作・名刺印刷と大型タペストリーのデザインを依頼されております。お店の雰囲気に合うように色々とクリエイト中であります。
プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。