スポンサーサイト


日光山輪王寺の看板修理です。

先月からやっていた世界遺産日光の「日光山輪王寺」の看板修理。現在約10年間をかけて修復作業をしている輪王寺三仏堂、「平成の大修理」といってます。中々予定通りに工事が進まず、その工程表の看板の訂正箇所が出てきました。

●日光山 輪王寺(平成の大工事中)
日光山輪王寺(平成の大修理)

下の工程表の年度が1年ずれた為、表全体が1年ずれました!

●工程表1(平成の大工事)
日光山輪王寺修理工程表1

かなり手間がかかりましたが、やりがいのあった仕事でした。難しい仕事ほど楽しいものですネ!


●工程表2(平成の大工事)
日光山輪王寺修理工程表2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
