スポンサーサイト


本日はあの日から1年がたちました。

 こんばんは。本日はあの東日本大震災から1年がたちました。日本人から笑顔が消えて色々と考え方も変化したように思います。その事は忘れずに、これから先の事を考えていくようにしております。

 さて、日光の観光業者は前向きに頑張っている方々が多く、パームスへ色々な提案(こんな物作ってもらえないか?等)を持ちかけてくれます。私も出来るだけなんとかしようと努力しております。

 本日も特殊(定型サイズ外)なのぼり旗のご注文をいただきました。最近のパームスはのぼり旗屋のような感じです。

 遺影の写真作成も頼まれました。こちらは生前の内に作っておきたいというものです。遺影写真は四つ切りサイズと2Lサイズで専用額に入れてワンセットです。今回は3人分です。こちらも最近多くなってきたご依頼です。

 そういえば以前に市内のおみやげ店の店主からこんなことを言われました。「パームスさん、これからのぼり旗の注文が殺到すると思いますょ!」。その言葉が当たりました。流石、現場に携わる人はなんとなく予感するのでしょうか。勉強になります・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
