スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2分間だけリラックス・・『Do nothing for 2 minutes』

こんにちわぁ〜
新しい年が明けて初詣の参拝客も一段落・・日光は少し静かになってまいりました!
パームスではのし紙の印刷・のぼり旗印刷が忙しいです。

さて、毎日パソコンに向っていると目やメンタルが疲れます。現代社会ではしょうがない・・

そこで、最近話題になっている「パソコン疲れ」を癒すサイトご紹介いたします。

●Do nothing for 2 minutes
Do nothing for 2 minutes

ミリオンダラーホームページを作った人の新作らしいです。

Do nothing for 2 minutesでは「2分間、何もしないでリラックスしよう!」と提案してくれている。

たった2分間、マウスやキーボードを触らずにいればいいだけ!

ただし、少しでもマウスやキーボードを動かせば、初めからやり直しとなる。2分が過ぎると「Well done」の文字が表示される。

まぁ、それだけなのだが、この忙しい現代においてはたまにこういう休息も必要だろう。

サイトでは波の音がBGMとして流れるので良い感じだ。ちょっと疲れちゃったな、という人は覗いてみてはいかがでしょうか?
Do nothing for 2 minutes
2分間、何もしないでリラックスしよう、というサイトです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。