スポンサーサイト


2012年・・初詣、行ってきました!

今年も初詣に行ってきました。

昨年よりも人出は少ない感じでしたが、年始の独特の雰囲気は毎年よい感じです。
私は輪王寺・東照宮・二荒山神社の順に参拝してます。東照宮は毎年何百メートルも行列ができるので陽明門まで行くのに一時間程度かかります。

今回は輪王寺の模様を動画で撮ってきました!

●輪王寺の様子


この煙を浴びると無病息災等・・ご利益があるようです。

この天に昇る煙を見ていたら今年の干支の龍のようで今年もよい年になると思いました。素晴らしい年のスタートであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
