スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事初めは看板印刷から・・

本日は平成24年の仕事始めです。パームス前の日光街道は日光東照宮・日光山輪王寺・日光二荒山神社への初詣のお客さまで大渋滞であります。

さて、今年の初仕事は大判印刷による看板制作です。何度も制作している看板ですので2時間もあれば仕上がります。600×1800サイズが4枚で構成されている内の1枚です。

まずパソコンからデータを確認してプロッターへ送ります。

●看板印刷中!(フィルム印刷)
大判印刷

インクは水に強い顔料です。最近は多いですネ・・フィルムに印刷しますので仕上がりはピカピカの光沢になります。

●出来上がり(カウンターには乗らないサイズ。)
大判印刷

あとは納品して終了です。こちらは東武日光駅前の「(株)ウルシバラエネルギー/日光駅前給油所」様のご依頼です。最近、日光市のガソリンスタンドが減少しており、ヘタすると観光に来てガソリンスタンドを探すだけで時間を取られる! なんて事のないようにして下さい。日光にいらした際には駅前の分かりやすいガソリンスタンドで給油して、ゆっくりと世界遺産やダイナミックな大自然を楽しんでいただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。