スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ年賀状印刷・・


こんにちは。
先日の台風はスゴかったです。
自宅の裏の大木が屋根に倒れてしまい処理に苦労しました。結局業者へ依頼・・

さて、そろそろ年賀状印刷のシーズンです。少し早そうですが来月年賀ハガキが売り出されると一気にご注文が入ります。来年は 年・・・

●年賀状のぼり
年賀状のぼり

それと、喪中の方は11月中に出すのが礼儀です・・
喪中ハガキの準備はお早めに!

●喪中ハガキ印刷のぼり
喪中ハガキ印刷のぼり
スポンサーサイト

最近・・宛名印刷のご依頼が増えております。

こんにちは。日光は曇りですが湿気があって暖かい感じです。
本日は往復ハガキの印刷です。パームスではハガキ印刷のご依頼も多く年賀状シーズンは毎日朝から晩までハガキ印刷です。

 ここ数年多くなってきましたご注文に宛名印刷があります。本日の往復ハガキも宛名印刷込みのご依頼です。お客様は商品を受け取ったらそのままポストへ投函! 超便利で好評です。正直のところ宛名印刷は一枚一枚全部打ち込みが必要なため大変な作業です。しかしこれから高齢化が進むとさらに需要がありそうですので頑張りたいと思います。

往復ハガキの印刷&宛名印刷

こんにちは。
先日の暴風はスゴかったですねぇ〜
パームス前の杉並木が倒れて通行止めになったり、あちらこちらで屋根が飛ばされたり・・前代未聞の風でした!

さて、往復ハガキの印刷です。往復ハガキは同窓会等のお知らせに使用しますが、印刷する原稿がけっこうややこしくて分かりづらいハガキです。

●往復ハガキ印刷
往復ハガキ印刷

パームスでは原稿は勿論ですが、差出し用宛名も印刷しますので印刷終了後すぐにポストへ投函できます。是非、ご利用下さい!

新年のご挨拶を大切にしたい・・

旧日光市街地は道路に積雪してませんが小雪が舞っております。年末ですネ・・!

さて、クリスマスも終わり12月26日です。パームスではまだまだ年賀状印刷でパソコンがフル稼働です。ご存知のように25日までに出さないと元旦に到着しない場合がありますので、まだ出してない方は急いで下さい。

パームスでは追加の印刷もスピーディー&安価です。たとえば5枚足りなくなって、追加注文すると・・・
・追加年賀状印刷 5枚:¥135(1枚¥27×5枚/税込)
・追加注文の印刷時間:5分位(データが有るためすぐにできます!)

今年はいろいろあった年で年賀状印刷も少なめの予想でしたが、昨年の1.5倍のペースでご注文をいただきました。いろいろあった年だからこそ新年のご挨拶を大切にしたいと思う方々が多かったのだと考えます。


コピー機をうまく使って手書きの年賀状

こんばんは。
本日2回目の日記です!

まだまだ年賀状印刷が忙しいのですが、ちょっとしたアイデアで手書きの年賀状を簡単にたくさん作る方法です。

適当なサイズの紙(ハガキでもよい)に年賀状の原稿を手書きします。訂正したりするので鉛筆がよいと思います。それをハガキサイズぴったりに縮小スキャンしてハガキにコピーします。

●ハガキ縮小コピー
ハガキサイズに縮小コピー

よい感じにコピーできました。あとはマーカーや色鉛筆等にて色塗りをして出来上がりです。1枚ずつ手書きしたような感じに出来上がります。最近の年賀状のほとんどはパソコン等を使用して作るため、仕上がりは大変良く出来るのですが個性がなく貰った方も「誰から来たか」を確認する程度。手書きで一行でも書いてあれば読みますが、印刷のみですと多分読まない方が多いと思います。

コピー機をうまく使って手書きの年賀状、よいと思います。
プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。