スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大判印刷・・大判コピーかな?

こんばんは。
台風が2個、日本へ近づいています。今年の夏は暑かった・・9月になり今度は残暑もなく秋に突入!

さて、大判プリンターによるコピーです。デジタルコピー機ではA3サイズが最大、インクジェットの大判印刷だとパームスではA1ノビの幅までプリント可能。

写真の右下の原稿がA3サイズです。

大判コピー
スポンサーサイト

パネル制作

こんにちは。

寒い日が続いておりますネ! パームス新店舗は2月頃完成予定です。

さて、パネル制作です。

コート紙に大判印刷した物をパネルに貼付けます。今回は両面パネルでイベント用・・・

●パネル制作(日光 天然の氷 四代目徳次郎 さま)
パネル制作(日光 天然の氷 四代目徳次郎)

裏は写真です。
パネル制作(日光 天然の氷 四代目徳次郎)

パネルはポスター等を貼付ける事もできます。パネルのサイズは最大B0サイズまで有りますが、当方の大判プリンターがA1までの出力ですのでオリジナル作品は最大A1となります。

写真を拡大してパネルにすると迫力あっていい感じになります。

供花〈葬儀や法要などお供えのお花〉用名札印刷

本日は寒くなく春めいております。ただし雨・・・

さて、花屋さんからよくご依頼があります「供花」用の名札印刷です。サイズが規格外のため大判印刷機を使用して作ります。今回は200mm×500mmサイズの厚紙で印刷。

●供花用名札印刷
供花用名札

名札印刷はカードサイズから承っております。

仕事初めは看板印刷から・・

本日は平成24年の仕事始めです。パームス前の日光街道は日光東照宮・日光山輪王寺・日光二荒山神社への初詣のお客さまで大渋滞であります。

さて、今年の初仕事は大判印刷による看板制作です。何度も制作している看板ですので2時間もあれば仕上がります。600×1800サイズが4枚で構成されている内の1枚です。

まずパソコンからデータを確認してプロッターへ送ります。

●看板印刷中!(フィルム印刷)
大判印刷

インクは水に強い顔料です。最近は多いですネ・・フィルムに印刷しますので仕上がりはピカピカの光沢になります。

●出来上がり(カウンターには乗らないサイズ。)
大判印刷

あとは納品して終了です。こちらは東武日光駅前の「(株)ウルシバラエネルギー/日光駅前給油所」様のご依頼です。最近、日光市のガソリンスタンドが減少しており、ヘタすると観光に来てガソリンスタンドを探すだけで時間を取られる! なんて事のないようにして下さい。日光にいらした際には駅前の分かりやすいガソリンスタンドで給油して、ゆっくりと世界遺産やダイナミックな大自然を楽しんでいただきたいと思います。

大判フィルム印刷/(株)ウルシバラエネルギー様

こんにちは。
世界遺産日光の社寺では年越し&初詣の準備(東照宮ではすす払い等)がすすんでいます。

さて、本日は大判印刷です。日光市のガソリンスタンドさま、冬期営業時間POP制作です。野外設置が条件のため、水濡れ等に強いフィルムを私用して印刷します。サイズはA1ノビ・・PCでデータを作り印刷します。制作時間は約一時間程度・・

こちらはウルシバラエネルギー様のご依頼。

●大判フィルム印刷(印刷中!)
大判フィルム印刷

●(株)ウルシバラエネルギー(日光インター給油所)

〒321-1444
栃木県日光市清滝4丁目124-1
TEL:0288-53-3021

★日光から足尾方面へ行く場合は最後の給油所になります。


大きな地図で見る
プロフィール

パームス

Author:パームス
パームスblogでぇ〜す!
〒321-1406
栃木県日光市松原町 11-1
TEL 0288-53-1760

palms25@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。